SSブログ

春になりつつありますね、ヒバリの動画 [ヒバリ]



ヒバリです。

今回は、ヒバリの華やかな春のさえずりをお聞きください。自宅近所で撮影。

と言いたいところですが、やはり機材を持っていないので、ノイズといいますかいろいろな音やさえずりが入っていて聞き取りにくいかも知れません。ですが、ヒバリが囀っている声は聞こえると思います。


河川敷にいたヒバリ。
前回の記事のヒバリです。

自宅近所のヒバリ。
囀ることはなく、畑をウロウロです。

ついにヒバリもさえずりが始まりました。
春ですね。
実はウグイスも囀っているのですが、思ったほどではなく、まだまだ先のようです。
あと、一昨日は、ツバメを目視しました。撮影できなかったのは残念ですが、もう夏鳥代表のツバメがやってきています。^^;

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。