SSブログ

まだいてくれるベニマシコ [ベニマシコ]


そろそろいなくなる頃かなと思っているベニマシコです。

まだいてくれました。

ただ、今回は枝被りが酷くて申し訳ございません。

この瞬間のみ撮影ができました。

ピントが合いませんでした。
今シーズンはメスばかりでしたね。
オスには出会えなかったです。不思議です。
と言うのも、ベニマシコはかなりの確率で雌雄一緒にいることが多いからです。
ほとんど枝被りでベニマシコなのか分かりにくくなってしまいました。
とはいえ、フィ、フィ、フィフォって言う声が聞こえていたので、それはそれで嬉しいものです。
あとどれほど居てくれるかな。
もう最後かも知れませんね。^^;

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。