SSブログ

留鳥は可愛いのが多いかも、ヤマガラ [ヤマガラ]

PC112374.jpg
ヤマガラなどの留鳥は、時折可愛いポーズをしてくれます。
そんな一瞬を撮影できればいいのですが、これが難しい。

今回も、ヤマガラの可愛い感じのポーズをしてくれた時に、一瞬で撮影できれば良いのですが、上の写真のようにぼけちゃったりブレちゃったりしちゃうんですよね。

でも、いつもいてくれるので、許しちゃいます。(笑)




PC112391.jpg
このヤマガラは、結構いてくれたので、いろいろポーズをしてくれるチャンスがありましたが、ことごとく失敗をしております。申訳ないです。

また会いたいですねぇ。というか、次こそは可愛いポーズを激写したいですね。


・・・ ほっと 野鳥 展覧会情報 ・・・
遂に一日目が終了しました。
私は仕事があるので、帰りに回りましたよ。僅かな時間しか入れませんでしたが、それでも、2人の方とお話が出来ました。嬉しいですね。中でも、このブログを愛読されてくれていた方が見に来てくれたんです!これはちょー嬉しい。お名前を出す訳には行かないですが、○○さん、ポストカード全種類ゲット目指してまた来て下さい。^^;

PC212724.jpg
この展覧会場がある道です。
こんな感じで街を盛り上げようと電飾しています。これぐらいでも、なんとなく楽しい感じになりますね。
手前にあるバイクは私のものではありません。非常に懐かしいですけど。ご存知の方もいると思いますが。

今日23日は、閉館日です。ご注意下さい。

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

sarry

ほぼノーマルのモンキーを今持っている事
自体が凄いですねー(驚

by sarry (2010-12-23 10:47) 

ど★れどれ

こんばんは
展覧会開催おめでとうございます!
実は・・ 突然行ってビックリしてもらう予定で 今まで触れないでいたんですが
なんと!ポスターを見直したら!今日は閉館日じゃないですかぁ~
小鳥の森・あぶくま親水公園と近くまで行ってたのに・・ 残念・・ ガックリ・・(×_×)
by ど★れどれ (2010-12-23 20:43) 

doudesyo

>sarryさん、今晩は。niceありがとうございます。
お、分かっていただけましたか。嬉しいなあ。ゴリラも良かったなあと思っていたので、モンキーが目の前にあってちょっと嬉しかったのですよ。と言う事は、私と同年代ですねぇ。^^;

>ど★れどれさん、今晩は。
ありゃあぁぁぁ。そんなあ、せっかく来ていただいたのに申訳ないですぅ。遠いところから来ていただいたのに残念です。1/11までやっているので、また機会がありましたら、来て下さい。
それにしても、残念です。^^;
by doudesyo (2010-12-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。