SSブログ

またまたシロハラです、今季は多いかも [シロハラ]

P1175251.jpg
またシロハラです。
シロハラも見かけはしても撮影する事が困難で少し前に大きく撮影できた事が嬉しいぐらいでした。
それなのに、今季はシロハラが多いのかなあ。
シロハラが居た所を通っていってみようと、ほぼ同じ場所に車を止めたんです。すると、なんと目の前に居るではありませんか。しかも、逃げないんです。夢中で葉をひっくり返していますよ。
そんなシロハラを撮影しましたよ。



それで、悪戯に、シロハラの瞳に反射する風景が分かるかもと思い、思いっきり拡大しました。
どうでしょうか、分かりますかね。
雪の道路に私の車が概ね右側に写り込んでいるんですよ。(笑)

P1175296.jpg

ちとピンボケです。トリミングが凄いのですが、ヒゲのようなものが結構あるんだと初めて分かったのでアップしてみましたよ。

P1175249.jpg
何かを銜えております。
必死に餌を探していますよ。

P1175313.jpg
と撮影していると、不意に正面顔になる時がありますね。なんか文句を言いたい顔です。(笑)


「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。