SSブログ

ショックー、闘病6日目か [野鳥一般]

__.JPG
今日から元気に仕事に行こうと張り切っておりました。

昨夜、深夜にどうしても寝れずにいたところ、体の調子が変な事に気付いた。
そう熱が・・・

37.1でした。

熱そのものは対した事無いのですが、もう6日目にもなるので普通なら治っていたはずなのにです。これがインフルエンザ疑いと言われてはいたため、やはり最悪インフルエンザだと考えて動かないといけなくなりました。違っていたとしても。

んー、ショックー。

それでこれから病院に行ってきます。

そして、結果も報告します。

それにしても雪が降りましたねー。
10cm程積もったかな。写真は庭のエゴの木です。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

vincho

早く治るといいですねぇ。(´・ω・`)
自分は、自主警戒してお出掛けを控えています。
寒いから出ないだけの気もしますが。(´∀`;)

by vincho (2011-02-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。