SSブログ

インフルエンザじゃ無かったんだ [野鳥一般]

__.JPG
今日も仕事を念の為にやすんで病院に行きました。

医者は会うとすぐに次の日待ってたんだけど(2/11のこと)と突っ込まれました。それは私も悪いんだけど、こなければならないという感じじゃなかった。これる状態でも無かったけど(笑)。

そしてインフルエンザの検査をする事になりました。

検査後・・・

んー、インフルエンザと完全に思っていたので何回か繰返し検査したんですが、インフルエンザは検出されませんでした。不思議だなあ。

と完全にインフルエンザを期待した会話。私はインフルエンザでは無いの、と言い続けていたわけですけど。(笑)

しかしこの会話は午後3時前の話し。
午前9時30分頃から居たわけで、約5時間かかった事になります。薬もらうまでは更にかかっています。かかり過ぎだろー。これが普通だというあなた、悔しく無いですか!自分の時間を無くされてるわけですから。

昼飯は午後4時頃から。おいおい。

元気になったかと聴かれると体調不良の漢字が有ります。
そう言えば、医者から言われたのは、
インフルエンザじゃ無くてよかったですね。職場ではインフルエンザに注意して水分を補給して下さい。
です。
はい、その通りにします。

薬の写真は、インフルエンザではないので、抗生物質の種類を変えました。と言われたもの。一つだけ種類が異なりますよ。

これでやっと明日は仕事に行けるぞ。
熱がでなければ。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

ミモザ

こんばんは!長く不調だったのですね。
私が思うに過労だったのではないかと思います。
熱でも出さなきゃ、ゆっくりお休みにならないから
体が自衛したのかも(^^♪
急に頑張らないでぼちぼちやって下さいね。
お見舞いが遅れてごめんなさい<(_ _)>
by ミモザ (2011-02-15 19:50) 

doudesyo

ミモザさん、今晩は。niceありがとうございます。
あ、なるほど。過労という考え方もありましたね。すっかり忘れてました。(笑)
それにしても、長い間ご心配をおかけしました。m(__)m
明日からは、元気に仕事したいと思います。
by doudesyo (2011-02-15 22:31) 

まっちゃん

医者は待たされますよね〜、待っている間に病気がうつったらどうしてくれるのと言いたくなります。
予約でも2時間くらいかかる所があるし。
医者が昼飯も食べずに働いているのを見ると文句も言えませんが、もう少しシステムを改善したら、とは言いたくなります。
by まっちゃん (2011-02-16 09:07) 

doudesyo

まっちゃんさん、今晩は。niceありがとうございます。
そ、そうなんですか。待っている間に違う病気が・・・。
怖いですねぇ。そうならないように、早く順番が来るようになって欲しいです。^^;
by doudesyo (2011-02-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。