SSブログ

大失敗 [モモチとピッピ]

__.JPG
いやあ、久しぶりにやってしまいましたよ。

と言うのは、野鳥たちの写真やらデータを入れているパソコンを仕事場において来てしまいました。

と言う事はデータはなにもないと言う事です。仕方ないので、iPhoneでご連絡です。

明日は忘れずに記事の更新をしますので、お楽しみに!

あー、それにしても情けない!^^;
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

くまら

素敵な1枚ですね
by くまら (2011-07-15 09:02) 

asahama

iPhoneいろいろなことができるんですね。
うちの相方がほしがっているのですが、検討中なんです。
暑い日が続きますが、うさちゃんは暑さに強いのでしょうか?
by asahama (2011-07-15 19:17) 

doudesyo

>くまらさん、今晩は。
おかげさまで、今ならこんな写真を使えるんですよね。よい時代になりました。

>asahamaさん、今晩は。
お、それならぜひどうぞ。損はないと思いますよ。私の周囲でも、いきなり最近増えているんです。機種代もこんな高いクオリティなのに2年契約ならただですものね。また、一定の価格さえ認めるなら安いと思います。私の子供にもすでに購入済みです。iPodもほしかったので、まとめてしまいました。(笑)
うさぎのモモですが、とても暑そうですよ。ウサギはそれほど暑さには強くないと思います。種類にもよるかもしれませんが。
by doudesyo (2011-07-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。