SSブログ

コムクドリだと思うんだ [コムクドリ]

_MG_7981.jpg
コムクドリだと思っています。
葉被りで確認できませんでした。可能性として一番高いのがコムクドリです。

_MG_7976.jpg
後ろからの写真です。頭が白く、翼にはこの画質を落とした写真では分かりにくいのですが、綺麗な紺色ブルーの色味も確認できています。喉元というかほっぺ近くの茶色もあり、私のいままでの経験ではコムクドリだとしか思えないのです。もしかしたら、違うかもしれませんが。

この場所は川沿いで、一羽しかいなかったことがわかりにくくしています。なんで葉被りばかりにしか撮影できなかったのかがっかりです。

ま、通常ならこんな写真はボツなんですが、ほんと撮影しにイケてないのでご紹介させて頂きました。


「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。