SSブログ

北海道一日目 [野鳥一般]

image-20120808060246.png


北海道にやって来ました。
夜行列車はとても快適に揺れて楽しいですねぇ。(-。-;

北海道に上陸したばかりなのでこれから何度か報告記事を書いていく予定です。

野鳥との関係が全く無しとなり残念ではありますが。


image-20120808060823.png

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

sarry

列車の旅 憧れますね~
何時も運転士だからな~^^;
by sarry (2012-08-08 10:13) 

Mitch

そうか、福島からだと列車というチョイスも現実的なんですネ!?
東京からだと飛行機が一般的なもんで・・・。^^;
by Mitch (2012-08-08 14:59) 

doudesyo

>sarryさん、今晩は。
通常は私も運転士です。専属ドライバーなのですが今回は子どもが夜行列車に泊まりたいと言い出した為にこんなことになりました。^^;

>Mitchさん、今晩は。
へへ、そうなんですよぉ。初めて体験しましたよ。^^;
by doudesyo (2012-08-08 19:45) 

風詩

廃止になる前に一度は乗ってみたいです。
by 風詩 (2012-08-09 11:00) 

袋田の住職

わたし、夜行列車の旅が大好きです。
by 袋田の住職 (2012-08-09 19:21) 

doudesyo

>風詩さん、こんにちは。
JRの中では北海道新幹線開業をとにかく騒いでいました。2015あたりからかな?そうなると寝台特急も無くなる可能性は大きいですね。^^;

>袋田の住職さん、こんにちは。
夜と言わずいつでも列車の旅っていいなあと思います。夜行列車はその中でも魅力満載ですよね。^^;
by doudesyo (2012-08-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。