SSブログ

いつものムクドリだけですね [ムクドリ]

P7220186.jpg
職場付近のムクドリです。
職場ではコムクドリが営巣し、巣立って行きました。その後はやはりいつものムクドリしかいません。 


P7220189.jpg
まあ、ムクドリやカラス、スズメなど留鳥たちもいないと困ることではありますけどね。

今回はムクドリのみです。

IMG_2946.jpg
いつもの通勤駅です。
このように小さい提灯を沢山つけてなんとか地元を盛り上げようとディスプレイを頑張っております。

さて、昨日の記事には沢山のコメントをありがとうございます。ナイスもありがとうございます。
なかなか皆様のところへ伺うことができないことをいいことに、のんびりとブログ更新をさせていただいております。

体調がよろしくないという感じを常に持っておりますので、手術に向けてなんとか基礎体力とか病気にならないように努力していかないといけません。人間やはり休息は必要なんですね。なかなか仕事や生活環境がのんびりさせてくれませんが積極的に自分の体の都合を聞いて自主的に判断していこうと思います。皆様のアドバイスや応援など本当にありがたいですね。感謝、感謝です。^^;
nice!(55)  コメント(2) 

nice! 55

コメント 2

hatumi30331

ムクドリも心なしか・・・・暑そう!^^;

マイペースで・・・・自分の身体の声を聞いてやってね。
by hatumi30331 (2015-07-29 07:32) 

足立sunny

手術、9月になられたのすね。成功して、完全に治るといいですね。当方のような片目は不自由です。
こちら、あまりに暑いので、雀もムクドリも、木陰にいます。。
by 足立sunny (2015-07-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。