SSブログ

手術は二ヶ月後へと・・・ [野鳥一般]

IMG_2976.jpg
昨日はなんと丸一日かけて入院手術などの準備となりました。手術をする病院に行ったんですよ。
結論は二ヶ月後の9月下旬に手術をします。8月の予定がひと月ほどずれました。


また、詳しく内容も分かり、いろいろとやらないといけないんだなあって実感しました。
写真はツバメと月。iPhoneで撮影しかなりトリミグです。

IMG_2967.jpg
久しぶりの安達太良連峰。

IMG_2972.jpg
吾妻小富士も久しぶりです。

IMG_2977.jpg
二本松駅を初めて訪れました。通過をしてばかりでしたからわからなかったんです。

IMG_2974.jpg
ここには歴史があります。会津の白虎隊とともに二本松でも悲劇があったんですよね。

IMG_2975.jpg
そして高村光太郎の智恵子抄の当事者である智恵子の像です。

ブログの更新は続けようと思いますが、やはりNICEとコメントにつきましては出来るだけ返事をしますがややのんびりしていくと思います。申し訳ございません。m(_ _)m


nice!(56)  コメント(8) 

nice! 56

コメント 8

green_blue_sky

手術前、いろいろありますから、更新は負担にならない程度のマイペースがよいですよ。
体調にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2015-07-28 06:52) 

hatumi30331

ツバメと月のコラボ,良いねえ〜♪^^

9月ですか〜
無理せずにマイペースが一番です!

by hatumi30331 (2015-07-28 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分も昔手術したことがあって、
気が重くなりましたけど、
苦しかったので、早く楽になりたいという気持ちもありました。
いろいろ大変でしょうが、ブログの方はのんびりやって下さい。
お大事に。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-28 07:16) 

johncomeback

お身体が何より大事、ご自愛下さい。
by johncomeback (2015-07-28 09:26) 

裏・市長

入院中も色々と大変ですが、
入院前の準備も大変だぁ!。

暑さ厳しき折、充分ご自愛の上、
ボチボチとお進めください。
ブログもボチボチといきましょうぜ!。
by 裏・市長 (2015-07-28 10:13) 

ゆうみ

何度も書きますがお体最優先でいきましょ、
マイペースが一番 みんなわかってると思います。
良くなりますように 心から祈ってます。
by ゆうみ (2015-07-28 11:08) 

Mitch

くれぐれも無理はなさらないよう。
手術・・・目ですよね。
うまくいって良くなると良いですね^^

by Mitch (2015-07-28 18:52) 

yes_hama

良くなることを願っています。^^)
by yes_hama (2015-07-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。