SSブログ

ねぇ、ねぇ、オナガ [オナガ]

P7310280.jpg
オナガが仕事場近くに居ました。帰り道でしが急いで撮影です。
2400mm相当で撮影したものを、めちゃくちゃ拡大トリミングしました。
P7310281.jpg
これは1200mm相当で撮影。かなり小さいですね。
このオナガを見つけた時二羽が仲良かったので撮影しようと思ったわけですが、これが以外と仲いい仕草が続きなんとなく腹立ってきました。なぜなら、とっても暑くて撮影するのもやっとだったからです。

P7310284.jpg
まあそうは言っても、野鳥も暑くて大変なんだろうから、仲良く出来るのはいいことですよね?!


IMG_2989.jpg
JR構内です。
七夕飾りがありました。

IMG_2990.jpg
よく見ると愛嬌のあるペンギンが。そう、これはSuicaですね。なかなかいい感じです。
七夕の願いを書いてねってあったけど、私はそれほど願いをしたいことがなかったので書きませんでした。

あ、そうだ。大切なこと忘れていた。
もう一秒でも早く福島第一原発発電所事故の収束をしてくださいと。
nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

hatumi30331

素敵な瞬間をゲットしたね♪( v^-゜)♪
by hatumi30331 (2015-08-04 07:27) 

yes_hama

東北三大夏祭りの季節ですね~。^^)
by yes_hama (2015-08-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。