SSブログ

まだまだひよっこ、セキレイ [セキレイ]

P7310258.jpg
セキレイの幼鳥というか若が居ました。なんかとても騒いでいたので撮影したんです。
なぜ騒いでいたのか。


P7310267.jpg
こういう感じで兎に角騒いでいたわけです。

P7310269.jpg
写真には撮れていなかったのですが、親鳥が一緒にいて、餌をもらっていたんです。
こんなに大きいのにですよ。すねかじりかな。
この幼鳥はセグロセキレイなのかハクセキレイなのか微妙にわからないです。

IMG_2996.jpg
昨日も暑かったですね。
福島では梁川というところが全国で2位になりましたね。自慢出来ることでもないですが、単純に暑いです。
nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

コメント 1

ramblin

 ハクセキレイ幼羽
餌のおねだりでしょうか?

by ramblin (2015-08-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。