SSブログ

旅に出てます、その2 [野鳥一般]

image.jpg
今回はマイナスイオンを求めて旅をして来ました。
こういった小宇宙の様な自然が沢山ありましたよ。

image.jpg
このマイナスイオンがある場所には人ばかりではなく野鳥も来ているようです。
なんとアカショウビンですよ!
実物には出会えなかったけど、いいもんですね。

image.jpg
滝も有りましたね〜。

image.jpg
お昼です。

image.jpg
宿です。
おしゃれなお宿で至る所に工夫がされています。この写真は外の世界にも電灯がある様にガラスの反射を利用しています。

旅先からブログ更新しております。

nice!(53)  コメント(5) 

nice! 53

コメント 5

hatumi30331

楽しんできてね。
by hatumi30331 (2015-08-08 07:13) 

asahama

あっここはひょっとして…!
涼んでいらしてください!
by asahama (2015-08-08 07:18) 

kazg

マイナスイオンたっぷり。かつ、とても涼しそうですね。
by kazg (2015-08-08 12:52) 

ゆうみ

にしんそば!
by ゆうみ (2015-08-08 15:43) 

doudesyo

>hamtumi30331さん
今晩は。楽しんできましたー。^^;

>asahamaさん
今晩は。はい、その通りの奥入瀬渓流です。^^;

>kazgさん
今晩は。マイナスイオンは高いと思うのですが、湿度も高かったです。^^;

>ゆうみさん
今晩は。お、さすがです!^^;
by doudesyo (2015-08-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。