SSブログ

旅に出てます、その3 [野鳥一般]

IMG_3128.jpg
昨日はこんなのが描かれているところへ行ってきました。
IMG_3149.jpg
まあ、なんと言いますか、陽気なんですね〜。

IMG_3158.jpg
不思議な建物です。

IMG_4434.jpg
なかなか見応えがありましたよ。

IMG_4440.jpg
こんなものや。

IMG_4458.jpg
こんなもの。

IMG_4461.jpg
どうも不思議なもの。

IMG_4486.jpg
いい感じの表情。

IMG_4517.jpg
お昼はとても新鮮な海鮮焼き。
美味しかったですー。

IMG_4555.jpg
ウミネコにもお会いしておりました。

旅は昨日で終了。
明日からは旅をさらに詳しくご紹介しますよー。えっ?そんなの見たくないって?まあ、そう言わずにご覧ください。もしかしたら新発見があるかもしれませんから。
nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

hatumi30331

面白そうな所へお出かけやね。^^
いっぱい楽しんできてね。
by hatumi30331 (2015-08-09 06:52) 

doudesyo

hatumi30331さん
今晩は。お陰様で面白かったです。現代美術館です。^^;
by doudesyo (2015-08-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。