SSブログ

またまたまた同じノスリが居たんだ [ノスリ]

P8150831.jpg
ちょっと前に紹介したノスリです。
同じノスリと思われます。しかもほぼ同じ場所です。そう、自宅近所ということです。
このノスリを撮影しましたが、右足が変なんですよ。なんだろう?

P8150834.jpg
ノスリも猛禽類なのでやはりかっこいいですねぇ。

P8150836.jpg
まあ、心配をしていましたが、ご覧のように変な右足と思っていたのは取り越し苦労だったようです。

P8150862.jpg
夏の青空とノスリ。ちと電柱だったのか残念でした。

IMG_3231.jpg
前職場へ久しぶりに行った時に定点観測していたところに行きました。
定点観測はもうできませんが、こうやって撮影してみると懐かしいですね。
nice!(67)  コメント(0) 

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。