SSブログ

コゲラも最近見かけないなあ [コゲラ]

P9050023.jpg
コゲラをやっと見つけました。
裏山にはよくいたのですが、最近さっぱりです。どうしたのかなあ。


P9050036.jpg
コゲラも冬になればもっと見つけやすくなるとは思いますが、いまいち個体数が少ないためか見かけなくなってしまったのが残念です。気のせいかなあ。

さて、久しぶりに外食しました。家族で外食は数カ月ぶり。
IMG_3314.jpg
最近出来たイタリア料理店。

IMG_3315.jpg
内部にはグランドピアノもあって、いろいろちょっとしたイベントもできるようになっていました。
プロジェクターも天井据え置き型だし、中は広いしで良い雰囲気のお店でしたね。唯一欠点は値段が高いこと。私にはちと高くて気軽には行けそうもないです。

IMG_3294.jpg
台風がまたダブルでやって来ていますね。
近畿や東海、関東や甲信越も、みなさん大丈夫でしょうか。 何事もないことを祈ります。
この写真の向日葵は職場に咲いているやつです。最近ずーっと寒くて日照時間が少ないことからひまわりも元気がなくなっている感じです。はやく秋晴れになって欲しいですね。
nice!(68)  コメント(2) 

nice! 68

コメント 2

hatumi30331

ほんまに、早く秋晴れに!
願うばかりです。^^
ヒマワリの元気もらいたいね。
by hatumi30331 (2015-09-09 06:22) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。ヒマワリを見ていると元気出ますよね!^^;
by doudesyo (2015-09-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。