SSブログ

2015-10-01入院4日目終了。いつもの [健康]

image.jpeg
入院生活も4日目終了しました。
まだまだかかりますがそんな毎日の中で1日4回やらねばならない事があります。それは薬を眼に着けること点眼です。その薬4種類と点眼時に使う清浄綿と手洗いです。
薬は順番に、
ミドリンP
ブロナック
レボフロキサシン
フルオメソロン
です。調べれば効能が分かると思いますが精神的にも余裕はないので調べてません。
とりあえず、記録としての記事でした。

昨日の記事にもコメントとナイスをありがとうございました。本当に励みになります。

nice!(53)  コメント(5) 

nice! 53

コメント 5

hatumi30331

目薬、たくさんありますね。 お疲れさま。
私は1つだけ。へへ;
by hatumi30331 (2015-10-02 07:06) 

スミッチ

おはようございます。後ろに見えるのは、何時にどの目薬をさすかの一覧でしょうか、なかなか手間がかかりますね。お大事に。
by スミッチ (2015-10-02 07:50) 

michaela

こんにちは!久しぶりにお邪魔したら、すごいタイミング、入院されてたんですね!眼は大変ですよね・・・まだ上を向いていないといけないんでしょうか・・・。私は未経験ですが、実に大変らしいですね。

早く調子を取り戻されますよう!冬鳥が待ってますよ!
お大事になさってください。
by michaela (2015-10-02 11:11) 

ゆうみ

娘が二回 両目の手術をしてるので
清浄綿にもお世話になったなと思いだしました。
どうかお大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2015-10-02 11:49) 

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)

よかったらよろしくお願いします!

http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-10-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。