SSブログ

真っ白だな、ダイサギ [ダイサギ]

P9260024.jpg
ダイサギがいたんです。
これは入院する前に撮影しておいたものです。ダイサギは悠々と歩きますよね、この時もそうでした。
P9260013.jpg
ただ、餌を狙い始めると動きはちと違います。
じっとして、さっと獲物をゲット、そんな感じでやっています。

今回はこれだけです。すみません。白い大型の野鳥といえば白鳥ですよね。地元はまだ見たいですが、福島県内ではあちらこちらから飛来情報を聞いています。近いうちに白鳥も撮影したいですね。

左眼情報?!
まあ、左眼のことなんか書かなくてもいいわけですが、記事がないので報告です。今のところ、痛みはありますが順調に回復(決して網膜壊死したところが見えるというわけではありません)してきております。全く見えずらかったところから人の形や奥行き感が出てきております。ただ、2年前の網膜壊死した時からの見え方で、どうしても黄斑部分がやられていることもあり像がかなり歪んでおります。仕方ないですね。
nice!(82)  コメント(0) 

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。