SSブログ

大自然とトビと [トビ]

PC063237.jpg
雪が降り積もった安達太良山です。
安達太良山には本当の空があるという。智恵子抄、智恵子のいう本当の空とはどんな空だったのしょうか。
大きく撮影すると雄大な自然のように見えますね。
PC063239.jpg
トビです。

PC063243.jpg
追いかけてみました。

PC063245.jpg
雄大な自然を背景に飛んでおります。

PC063249.jpg
ただ単に雄大な自然とトビを眺める。

PC063257.jpg
そこにただある大自然。
いいなあ。


IMG_3761.jpg
山茶花の花びらです。
ハートのように見えますね。

IMG_3769.jpg
この間描いたパンダガラスのコクマルガラスです。
こんな感じでパン屋さんの新聞に掲載されております。
nice!(88)  コメント(6) 

nice! 88

コメント 6

空

パン屋さんの新聞を購読したいです[目がハート]
by 空 (2015-12-10 01:53) 

hatumi30331

大自然やね!凄い!!

山茶花の花びらはいつもながら可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2015-12-10 07:53) 

ゆうみ

花弁一枚 赤い色が暖かな気持ちにさせてくれますね。
by ゆうみ (2015-12-10 13:48) 

yes_hama

安達太良山、すっかり雪景色なんですね!!
何センチ積もってるんでしょう。
新聞の一番下のコメントの最後の付け足し文、
”夫もいるわ”に噴きました。(^▽^)
いいですね~、こういう手作り新聞。^^;
by yes_hama (2015-12-10 21:18) 

美美

すっかり冬景色ですね。
鳶は寒くないんでしょうかね^^;
by 美美 (2015-12-10 22:35) 

doudesyo

>空さん
こんばんは。いつ出るのか私もよくわかっていません。年間4回ぐらいかな。^^;

>hatumi30331さん
こんばんは。山茶花の花びらをまじまじ見たのは初めてでした。ハートのような感じですよね。^^;

>ゆうみさん
こんばんは。アスファルトとかコンクリートとかの上にあるとなんとなくホッとします。^^;

>yes_hamaさん
こんばんは。さ、さすがです。そうなんですよ、かなり面白いコメントが書かれているので詳細にわたってチェックするようになるんですよね。^^;

>美美さん
こんばんは。トビって結構雨でも雪でも平気で飛んでたりしますよね。どうなんでしょうか。^^;
by doudesyo (2015-12-11 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。