SSブログ

ピッピのひととき [モモチとピッピ]

IMG_3897.jpg
久しぶりにピッピに登場してもらいました。
カゴから出るのも久しぶりなんですよ。ですので、いろいろやってくれます。


IMG_3901.jpg
な、なんだ、この壁は。って思うほどピッピから見ればそそり立つ家具。でも、鳥ですから翼で移動しちゃうんですよね。

IMG_3904.jpg
なんか表情が違う、こういう時は大抵何かする時なんです。

IMG_3911.jpg
ああ、この間作ったペーパークラフトのペラモデルのヤマセミの嘴をかじっております。
やめてくれー。

ということで、今回はこれで終わりです。
何か仕事が始まっているのですがどうも具合が良くないんです。すみません、明日は全快して記事を作りたいと思います。
nice!(72)  コメント(7) 

nice! 72

コメント 7

mayu

頬紅がかわいいですね!(^^)!
by mayu (2016-01-07 07:30) 

hatumi30331

ピッピちゃん可愛い〜〜♪
今年も時々出てきてね。
カワセミはライバルかも?^^
by hatumi30331 (2016-01-07 08:33) 

raomelon

ピッピちゃん初めまして^^
かわいいですね~
いたずらっ子なのですね(*^^*)
by raomelon (2016-01-07 10:22) 

はな

ピッピ、かわいいですね。(^-^)
by はな (2016-01-07 15:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

頬紅の鳥が居るんですね。。
知らなかった。。
かわいい~です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-07 20:11) 

ゆきち

ピッピちゃん、赤いりんごのほっぺが可愛いですね♪

by ゆきち (2016-01-07 20:28) 

yes_hama

ピッピちゃん、可愛いですね~。
体調、大丈夫でしょうか。
by yes_hama (2016-01-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。