SSブログ

笑顔が素敵な、エナガ [エナガ]

P1303737.jpg
エナガが笑っているんですよー。
いや、そう見えるだけなんですが。分かりますか?目が微笑んでいるように見えるんですよ。え?分からない?
じゃあ、拡大してみましょう。


P1303737 (1).jpg
どうですか?目がニコニコしているように見えませんか。ちとピントが合ってないので画像が汚いですがどうでしょうか。結構気に入っている顔です〜。

P1303738.jpg
ちょっと横を向くとこんな感じ。

P1303741.jpg
ということで、飛び出しです。
エナガも雪が降っても元気でしたよ。


IMG_4200.jpg
最近購入したもの。
カンロの茎わかめ梅味です。ヘルシーおやつだそうです。^^;
nice!(79)  コメント(8) 

nice! 79

コメント 8

mitu

笑ってるしか見えなくなりました(*^。^*)
by mitu (2016-02-06 06:16) 

hatumi30331

エナガ可愛い〜〜♪
まだお目にかかったことないです。
見てみたい!^^
by hatumi30331 (2016-02-06 10:16) 

はな

エナガはかわいいですね。(^-^)
by はな (2016-02-06 12:21) 

queso

エナガは可愛いです!微笑んでいるように見えますね。
by queso (2016-02-06 13:53) 

ゆきち

エナガさんって本当に愛らしいですね!

by ゆきち (2016-02-06 15:05) 

てんてん

ぬいぐるみみたい♪
by てんてん (2016-02-06 21:59) 

yes_hama

エナガさん、な・・・なんか、楽しそうだなぁ。^^;
by yes_hama (2016-02-06 23:20) 

doudesyo

>mituさん
こんばんは。そ、そうですよね。もうこの写真撮った瞬間、わらってらーって思ったんです。^^;

>hatumi30331さん
こんばんは。エナガはめちゃくちゃかわいいですよ。ぜひ見て欲しいです。^^;

>はなさん
こんばんは。もうエナガはとびっきりの可愛さです。^^;

>quesoさん
こんばんは。もうこの笑顔があるからエナガ大好きなんです。^^;

>ゆきちさん
こんばんは。そうなんですよ。だから出会った時はドキドキします。いや、集団でやってくるので、囲まれるんです。^^;

>てんてんさん
こんばんは。そうなんですよ〜。ぬいぐるみが集団でやってくるんですよね。^^;

>yes_hamaさん
こんばんは。この笑顔は二度と撮影できないと思います。^^;
by doudesyo (2016-02-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。