SSブログ

そんなに恥ずかしがらなくても、カワセミ [カワセミ]

P2200240.jpg
今回はカワセミを撮影したといいにくい写真ばかりです。なぜなら、カワセミの顔すら撮影できなかったからです。そう、枝被りが酷くてもうがっかりの写真ばかりなんです。なんとも申し訳ないです。


P2200247.jpg
ああ、そんなに私にみられたくないのかなあ。シャイなんですねぇ。

P2200250.jpg
お、やっとみれるか、枝がやはり邪魔です〜。

P2200256.jpg
なんとも撮影させてくれませんでしたよ。リベンジしたいけど、無理だろうなあ。
カワセミも撮影できないとは、運が無いとしかいいようがないです。

IMG_4415.jpg
安達太良山です。
昨日の朝はマイナス4からマイナス1℃ぐらいまでの間で変化していました。日中もあまり高くならなかったですね。冬ですから当たり前ですが、暖冬ですから助かりますね。とはいえ、まだまだ寒いです。でも春はもうすぐ。
nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。