SSブログ

ヒヨドリですけど何か [ヒヨドリ]

P7231529.jpg
何気に見ていたところに鳥がいました。
ヒヨドリだって思ったんですがなんか見ているうちにヒヨドリとは思えなくなってしまい・・・。
P7231531.jpg
このヒヨドリは動きが少なくて、どうにも動きがらしくないんです。
そのためヒヨドリではなくもしかしてイソヒヨか?って思っちゃいました。

P7231558.jpg
飛んで行った先。
このポーズもヒヨドリっていまいちしないと思うんですが。らしくないヒヨドリでした。
(ヒヨドリからしたら、ヒヨドリですが何か?っていいそうですね。)

IMG_6139.jpg
駅にある看板。
JR東日本仙台支社がやっている企画のようです。
nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

vincho

|ωΦ)<そう言えば、数年前からずっと会社(工場的)にイソヒヨが居ますにゃー。
by vincho (2016-08-04 01:50) 

hatumi30331

最近、イソヒヨドリは、ちょっと遠くで鳴くので・・・
近所散歩で見つけます。
私は、あれ?何か野鳥??って思ったら・・・・
だいたい・・スズメ。へへ;
by hatumi30331 (2016-08-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。