SSブログ

モズたちはまだまだ縄張り争い中 [モズ]

PA021055.jpg
今回は先週の写真たちです。
近所のモズたちがあちらこちらで叫んでおります。しかもかなりの追いかけっこ。複数のモズたちが飛び交っているんですよね。恒例とはいえ面白いなあ。
PA021065.jpg
その飛び交っているところ。と言いたけどいつもながら飛びものはダメですね。

PA021077.jpg
電線でもどこでも縄張りを見張っております。

PA021102.jpg
目立つところにいるので撮影しやすいですね。

PA021111.jpg
ということで、モズの高鳴きの撮影でした。

IMG_6950.jpg
昨日は休日出勤をやめて家庭サービスにしました。
でも雨だったんです。台風一過で晴れ間が続くかと思ったら雨ですね。夕刻あたりにやっと止んだかなという感じでした。s660も全く出番がありません。

さて、今日は緊急で仙台に行くことになりました。仙台の天気はどうかな。
nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

hatumi30331

モズちゃんいますね〜
この顔、大好き!
いつも見る所に行って探してみようかな?^^
by hatumi30331 (2016-10-09 06:07) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。モズは今の時期特に縄張り争いで高鳴きをしていると思うので見つけやすいと思いますよ。^^;
by doudesyo (2016-10-10 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。