SSブログ

沢山いるようでそんなでもないかも、コガモ [コガモ]

PB271893.jpg
コガモです。
コガモは結構な数で群れていますよね。ここでもそうです。

PB271898.jpg
変わらぬ冬鳥のコガモたち。

PB271906.jpg
ここには沢山いましたよ。ところが・・・。あれ?少し場所を変えるといないんです。

PB272005.jpg
たまたまなのか、いつもなら何処に行ってもそこそこいるんですが、少し少ないように感じます。

PB272006.jpg
どうなんでしょうねぇ。

PB272067.jpg
これからやってくるコガモたちもいるのかな?焦らず見守っていきたいと思います。

IMG_7564.jpg
昨日ゲットしました。
クリスマスバージョン?なんですかね。ピカチュウだけがこんな帽子を被っていました。他のポケモンも帽子をかぶったり雪をまとったりとかすればいいのになあ、と思いましたよ。
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

hatumi30331

コガモちゃん可愛いね。^^
寒くなると、冬鳥たちが元気やね。^^
by hatumi30331 (2016-12-14 08:28) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。冬鳥はますます元気ですよねー。でも、鳥インフルエンザが心配です。^^;
by doudesyo (2016-12-15 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。