SSブログ

いつもいるぜ、ジョウビタキ [ジョウビタキ]

PC182634.jpg
ここのフィールドにはこのジョウビタキがいつもいるようになりました。

PC182641.jpg
ここへ来るとほぼ毎回このジョウビタキがウロウロしていて撮影させてくれます。

PC182655.jpg
正面顔もサービスしてもらいましたよ。ただ、ジョウビタキのメスを見かけていないんです。昨シーズンも見ていないような気がします。今度は是非メスも登場してほしいですね。

IMG_7823.jpg
大変な正月が終わり通常業務が始まっています。
寒くなってしばれる感じが少し増した様な夜です。駅前は未だにイルミネーションが輝いています。
今晩はやたら眠いですので記事内容も薄っぺらですみません。
nice!(52)  コメント(3) 

nice! 52

コメント 3

hatumi30331

ジョウビタキ、きれい!
最近見ないなあ〜
あまり散歩してないからね。^^;
足の調子も良くなってきたし・・・
そろそろ歩こうかな〜♪
by hatumi30331 (2017-01-07 07:08) 

ぼんぼちぼちぼち

正面のお顔撮れてラッキーでやすね。
足が小枝くらい細いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-07 21:28) 

doudesyo

>hatumi30331さん
おはようございます。少し歩けるようになられたようでホッとしましたよ。無理せずのんびりでお願いします。^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん
おはようございます。なかなか正面は撮れないんですよ。撮れると面白い表情なのでラッキーですよね。^^;

by doudesyo (2017-01-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。