SSブログ

気づくといなくなっていた、コガモ [コガモ]

P4011385.jpg
昨日はとっても寒くて、雨が降っていました。桜はまだ咲いていないというか少しは咲いているかもしれませんが、ほとんどが蕾のまま。今年は遅いですー。

P4011394.jpg
仕事場付近のこの川にはコガモもいたのですが、気づくと最近全く見かけなくなりましたよ。

P4011431.jpg
メスのコガモ。
コガモもオスとメスが番いになって仲良いですよね。

P4011440.jpg
伸びをして愛嬌を振りまいております。

P4021671.jpg
来シーズンもよろしくね、コガモ。

IMG_8538.jpg
自宅庭に咲いている花。

IMG_8540.jpg
春が来ないなあっておもっていても、こんな風に咲いているんですよね。
今週末には満開と言わなくても8分咲きぐらいにはなって欲しいです。
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

ゆうのすけ

昨日の風雨で 桜がだいぶ散ってしまったかと思ったら まだ大丈夫そうに見えた昨日の午後10時ごろ。
今日は天気は良さそうですが 風が・・・。吹雪いてしまうかな。。。
止めても置けませんので そろそろ北へバトンを渡さないとですね!^^✿
綺麗な桜が見れますように。☆
by ゆうのすけ (2017-04-12 01:07) 

hatumi30331

なかなか咲かなかった桜、
咲き出したら一気に満開!
雨で終わり・・・・?
でも今年は花付き良いからすごく綺麗!^^
満開が楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2017-04-12 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。