SSブログ

のんびり行こうよ、ノスリ [ノスリ]

P5211429.jpg
自宅近所です。ノスリが遠いところの枝に止まっていました。
いやあ、ノスリかどうかもわからないほどでした。

P5211439.jpg
後ろ姿しかありません。このノスリをもっと撮影しようと、ぐるっと回り込んでいざ撮影という時に、あっという間に逃げていきました。そんなに急がなくてもいいのに。

ということで、こんな姿の写真しかありません。申し訳ございません。
なんとかしないとなあ。

IMG_9384.jpg
これまた近所です。
ここではホタルを育てています。実はいまだにここでホタルを見たことがありません。今年は見れるかな。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

hatumi30331

ノスリちゃん、後ろ姿だけ〜^^
何か用事があったのね。

久々の雨。
かなりのお湿りです。^^;
by hatumi30331 (2017-05-25 08:05) 

あね

近所でノスリが見られるなんて幸せ、
ホタルを育てている池がそばにあるのも幸せ。

いいところに住んで、いい生き物友達に
恵まれている幸せのおこぼれをいただいて
おりまする。
by あね (2017-05-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。