SSブログ

なんかいるなあ、キジバト [キジバト]

P6031878.jpg
自宅の部屋を伺う不審なやつが居ました。
こちらを伺っています!

P6031880.jpg
なんかいるなあって感じでこちらを伺ってますよ〜。

P6031894.jpg
この部屋にはなにがあるのかなあって感じです。キョロキョロしてこちらを伺っています〜。

P6031896.jpg
あ、誰かがこちらを見ている。ついに目が会いました〜。(笑)

さて、最近やっと購入したバッグの紹介です。
IMG_9567.jpg
実はリュックタイプしか持っていないため、ボディバッグにして600mm望遠レンズもしまえて、ランニングにも耐えれそうなものを探していたんです。そんな時、VISION STREET WEARというところが出しているバッグがかなりいい感じに見えたので購入しました。

IMG_9571.jpg
中には600mmズームレンズとE-M5カメラがすっぽりと入ります。カメラレンズセットだけではなく、財布や鍵、サングラスとか薄手の上着とかも無理やり入ります。うーん、これいいかも。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

まっちゃん

荷物を減らしたい時には、カメラ専用バッグはかさばるんですよね。
望遠レンズをつけたまま、水筒や上着などが入って安定感の良いバッグがなかなか見つかりません。

by まっちゃん (2017-06-05 08:55) 

queso

私もぼちぼち新しいカメラバッグが欲しいなと思っていますが
なかなか・・・。
此方は良いものを見付けられましたね。
by queso (2017-06-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。