SSブログ

日本画のようだね、ホオジロ [ホオジロ]

P6032069.jpg
ホオジロが近所に居ました。いつものように空に向かって元気よく囀っていましたよ。
このホオジロを見ていて思ったんですが、モノトーンの日本画に出てくるような感じに見えませんか?



P6032077.jpg
私としてはかなりいい感じに見えるんですけどねぇ。

P6032055.jpg
後ろ姿もたまにはね。

P6032116.jpg
ということで、今回は日本画のようにみえるかなっていうホオジロの記事でした。

P6032110.jpg
どう?僕の囀りは?って感じの顔で見つめられました〜。

IMG_9607.jpg
昨日はとてもいい天気でした。しかも気温が低目で最高でも22℃。いやあちょうどいい天気で気持ちよかったです。

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

green_blue_sky

千葉も25度に上がらないので、この気温のままでしばらく続いてほしいです。過ごしやすい。
by green_blue_sky (2017-06-12 07:40) 

Chikako112

 こんにちは!!

 1枚目の写真、私も最初は日本画家と思いました。

 昨日からこちらもちょっと涼しめです。

 風邪など引かぬよう気を付けましょう。
by Chikako112 (2017-06-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。