SSブログ

ノスリも飛んでるよ [ノスリ]

P6032313.jpg
ノスリも飛んでいるのを早速撮影してみました。
これぐらいが限界ですね。


P6032314.jpg
引いて撮影。
最初の飛翔シーンとは違って、被写界深度が深いです。

P6032319.jpg
これはかなりトリミングしてみた写真。兎に角追いかけるだけでも大変なのです。
ノスリも飛んでいるここは自宅近所です。

IMG_9638.jpg
昨日さっそくクーポンを交換してきました。
一週間前にも交換できたのに気づくのが遅かったのでコーヒーを交換できませんでした。今回は、アイスをチョイス。
僅かなものですが嬉しいものですね。

最近ずーっと皆様のところへお邪魔することが出来ずに居ます。自分の都合で行けないだけなのですがかなり仕事が多くて見て回れないんです。自分のブログ記事を書いているだけが限界です。
コメントも近い将来返事をしていきたいと思います。今週の土日も、来週の土日も仕事がつづいていて休みが無いですねぇ。再来週の日曜日も仕事です。うーん、困ったなあ。

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

hatumi30331

アイスが美味しい季節が来ましたね!^^
今日もきっと食べたくなる!^^
by hatumi30331 (2017-06-17 07:18) 

あね

きのうのイヌワシが子鹿を運んでいる写真、
興奮しましたね。 あんなに力強く、獲物をかかえて
堂々を空飛ぶ、日本の自然の豊かさもまだ安心
、と。
このブログも豊かな自然を伝えてくれています。
ありがとう。

by あね (2017-06-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。