SSブログ

夏らしく [野鳥一般]

P7300437.jpg
昨日は夏らしく陽射しもあり、暑くなりました。とは言え耐えられないほどの暑さではありません。

ここ数日30℃を切る気温で日が出なかったのでうれしいですね。暑いのは嫌ですけど。
写真は毎日のようにやって来るキジバト。ピントがまったく合わない写真ですみません。

IMG_0030.jpg
そう言えばこんなところに行って来ましたよ。
宮城県にある福島美術館です。東日本大震災の時に被災したため、寄付を(今もやっていますが)したところです。

IMG_0033.jpg
今回はなんだかわけの分からない記事になっております。
ふと気づいたらこんな飲み物を発見。チョコミントティです。甘いのが好きな方にはいいと思います。

さて、探鳥も出来ず、どうしましょう。なんとかしないと・・・。^^;

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。