SSブログ

夏の日差しが恋しいかも・・・ [オナガ]

P7260410.jpg
オナガです。オナガたちと言ったほうがいいかもしれません。オナガたちは5,6羽の群れでいどうしていて、ぎゃーぎゃー煩いものの、撮影することが出来ました。
P7260417.jpg
黒い顔なので正面顔なのかどうかも分かりませんね。


IMG_0051.jpg
さて、昨日はかなり久しぶりに車で通勤しました。いやあ、疲れますね。天気は曇りで21℃ぐらいだったので、とても気持ちよくオープンドライブができました。ただ、やはり晴天のほうが気持ちはいいですね。この時期ならではの夏らしい強い日差しもまたいいものです。ところが一昨日東北も梅雨明け宣言が出たにも関わらずまったく晴れない日が続いています。過ごしやすいのは助かりますが、夏なら夏らしい陽射しがあったほうがいいかなあ。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。