SSブログ

夏のホオジロ [ホオジロ]

P8141308.jpg
夏のホオジロです。個体差なのかもしれませんが、ボロボロな印象です。いつも元気にさえずるあのホオジロがこのような姿になるとは。とはいえ、これって結構あることですよね。

P8141310.jpg
ホオジロもおそらく子育てが概ね終わった頃かなと思います。

P8141318.jpg
なんか色が変になってしまいました。
ホオジロに元気をもらってまた仕事をしていきます。仕事よりも人生を考えた方がいいんでしょうけど、先立つ物は欲しいんですよね。ははは。

IMG_0539.jpg
ホオジロを撮影した時に出ていた虹です。
雨も結構続きます。最近やっと晴れ間が出てきているのに、雨も降るんですよね。全く雨が降らない日がないです。

P8141292.jpg
晴れても雨は降る。となると、日中は虹が出やすいですよね。
にじをしっかりと撮影したことがないですが、この景色はいいですね。

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

hatumi30331

綺麗な虹!
最近雨降らないので・・見ないですね。

ホオジロちゃん、見てみたい!^^
今日も暑い大阪です。

by hatumi30331 (2017-08-25 07:08) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。虹を見るのも久しぶりでした。大阪というか西日本の方では大変暑そうですよね。お気をつけください。^^;
by doudesyo (2017-09-05 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。