SSブログ

モズと手術と [モズ]

P9100416.jpg
数日前に撮影していたモズです。昨日の手術前夜の準備やら何やらで激写していたのに紹介できなかったので、続けてモズの記事となります。モズの高鳴きがあちらこちらから聞こえて来るようになりつつあります、ので探すとモズはちゃんといるんですよね。今回はそんなモズを見つからないようにそっと激写してみたんですよ。

P9100425.jpg
モズのオスですね。


P9100455.jpg
モズが囀るのを聞くと確かに秋の感じがします。モズも含め野生の動物たちは季節にほんと敏感ですよね。


さて、話は変わって猫です。
IMG_0780.jpg
この猫おそらく兄弟です。家猫なんですが、以前に距離感のあることで紹介した時の猫と同じ猫がいますが、今回は同じ模様の猫が登場です。

IMG_0816.jpg
昨日の朝に撮影。
昨日は子供の手術のために一日仕事を休みました。病院にずっと缶詰状態ではありましたが、おおよそ3時間の手術の時間で無事に終わりました。いやあよかった。これからは体につけているチューブ類が取れるまでがちょっと大変ではありますが(本人はかなり大変そうですけど)あと少しの我慢なので頑張ってほしいものです。

昨日のコメントたくさんありがとうございます。
ご心配、ご声援のコメントはあたたかいです。みなさまありがとうございました。

nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

ゆうのすけ

心配かと思いますが doudesyoさんもご無理ありませんように。☆
引き続き 経過が順調でありますように!^^

by ゆうのすけ (2017-09-21 01:54) 

hatumi30331

子どもさんの手術、無事に終わったんですね。
良かったです。
これからしばらく・・・本人が一番大変でしょうが
ご家族のみなさんもお疲れが出ませんように。
by hatumi30331 (2017-09-21 06:57) 

kazutoku

手術、無事に済んだようですね。よかったです。
by kazutoku (2017-09-21 08:13) 

カエデ

3時間もの手術だったのですか。
大手術でしたね。
順調に回復が進むことを祈っております。

by カエデ (2017-09-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。