SSブログ

えいやっと、エナガ [エナガ]

P9230206.jpg
久しぶりのエナガです。しかも枝被り。申し訳ございません。
このエナガ、これからあることをします。さてなんでしょう。

P9230207.jpg
そう、採餌です。餌を見つけると嘴に咥えて頭を振ってバシバシっと打ちつけます。

P9230209.jpg
餌の状態を確認。

P9230210.jpg
よし、これなら大丈夫。それじゃいただきますー。

P9230211.jpg
パクッとな。

ということで、お食事中のエナガでした。

P9230227.jpg
なにやっているだかねぇー。と、落ち着いた表情のエナガもいました。


IMG_0847.jpg
何気に買った、CRAFT BOSS Black を飲んでみました。
これ意外と美味しいかも。ブラックですが飲みやすくてすっきり感があります。個人的感想です、もちろん。

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

とまと

エナガは動きが速いので撮影難しいですね~
by とまと (2017-09-28 21:40) 

doudesyo

とまとさん
おはようございます。
そうなんですよー。そこがまたいいのかもしれませんね。^^;
by doudesyo (2017-10-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。