SSブログ

やっと撮影したよ、カケス [カケス]

PA171217.jpg

通勤途中です。

いつもカケスがいることは分かっていました。カケスの独特の声も聞いていたし。

でも、撮影はできませんでした。そんなカケスをやっと撮影できましたので報告です。


PA171222.jpg
通勤途中ということは、時間はあまりないということです。

本当に一瞬?の様な感じで夢中で撮影をしました。しかもカケスは1年ぶりです。


PA171223.jpg

毎朝、駅から職場まで約4kmを歩きながらちょっと走りながらで通勤をしていますので、撮影をするチャンスはあるんですよね。


PA171230.jpg

でも、タイミングがよくないと見つけられません。

今回はやっとの事でナイスなチャンスでしたね。


PA171234.jpg

こんな風に吠えているんですよね。

ぎゃあ、ぎゃあと。


PA171249.jpg

大きくは撮影できなかったけど、スッキリしたところで撮影できたのは良かったかな。なかなか出てきてくれないですからね。


PA171261.jpg

しかもこの特徴のある木の枝はナイスな場所でした。


台風が気になりますね。日曜日も休日出勤なんですが、困ったものです。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

hatumi30331

台風やね〜
雨も風も強くなって来た気がする。^^;
早く過ぎ去ってくれる事を願うばかりです。
by hatumi30331 (2017-10-21 08:52) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。台風の被害がないことを祈るばかりです。^^;
by doudesyo (2017-10-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。