SSブログ

仲いいんだよね、キジバト [キジバト]

PA211333.jpg

雨の中、キジバトがいたので撮影をしてみました。

キジバトは番でいるのをよく見かけます。自宅の部屋の前に来てくれることも多いのですがその時も番で来ています。結構仲がいいんでしょうね。


PA211338.jpg
群れているという感じでは無く、番でいるというのがぴったり。
PA211342.jpg
そんなキジバトが雨の中いるとほのぼのとします。
それにしてもやっと台風一過で晴れたりするようになって来たと思ったらまた台風がくるのだとか。今年は一体どういうことなんでしょうか。
IMG_1060.jpg
昨日の朝、仕事場付近です。霧が深くなっていたので撮影をしました。紅葉も進み見応えがあります。
IMG_1062.jpg
これも通勤途中です。近づくとこんなに綺麗に赤くなっているんですよね。
IMG_1064.jpg
昨日やっと?!届きましたー。
いやあ、長いですね〜。分からない人には分からないことですみません。

nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。