SSブログ

飛びます、飛びます、カワアイサ [カワアイサ]

PB250899.jpg

カワアイサのネタが続きます。今回は飛翔シーンです。飛びますよー。

まず最初にバタ足からの飛び出し。そして飛んでいきます。

PB250900.jpg
鳥の翼はやはり綺麗ですね。風切り羽が綺麗に広がっていて空気を掴んでいる感じです。
PB250869.jpg
ある程度の高さまで行けば足もしまい、翼だけで飛翔して行きます。
PB250867.jpg
ほんとなんども言いますが、綺麗ですね〜。
PB250921.jpg
今回は3羽が同時に飛び出しました。

IMG_1291.jpg
さて、昨日も休日出勤でした。朝、いつものコンビニコーヒーを購入して飲みましたよ。いやあ、美味い。
IMG_1292.jpg
それで、朝ごはんを食べる暇がなかったので、ちょっとしたものを購入。
酪王カフェオレボックス。なかなか美味しかったです。これは、ご当地パンのクリームボックスのバリエーションですね。酪王のコーヒー牛乳の味なので、これまた美味しかったです。これって、人気あるんでしょうか。また、福島県では販売されているけど、他では売っているのかなあって不思議に思いました。みなさん、クリームボックスとか、酪王のコーヒー牛乳とか売ってますか?

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

ゆうのすけ

”クリーム・ボックス” うちの方(千葉)では売ってない?見たこと無いタイプのパンですね。バターがぬってあってグラニュー糖がかかっているのは見たことありますが 常時は売ってないです。☆^^
by ゆうのすけ (2017-11-27 01:48) 

へこきあね

はい、全然うちの方でも売っていません。
おいしそうですね。
カワアイサのこんな立派な写真をとるには
長時間、寒さのなかでの滞留というか待ち時間
が必要だったでしょうに、その根気に万歳!!
by へこきあね (2017-11-27 05:55) 

hatumi30331

飛翔の瞬間、良いですね。^^
コーヒー牛乳の味?
食べてみたいパンです。
by hatumi30331 (2017-11-27 08:50) 

doudesyo

>ゆうのすけさん
おはようございます。
こちらのご当地パンのようです。ぜひとも食べて欲しいですー。^^;

>へこきあねささん
カワアイサのいる場所を知っているので、それほど待ち時間はないんですよー。^^;

>hatumi30331さん
大阪にはないんだと思いますが、こちらではご当地パンなので普通に売っているんです。ぜひ食べて欲しいなあ。^^;
by doudesyo (2017-12-28 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。