SSブログ

ジョウビタキも既に見れなくなってきた [ジョウビタキ]

PB130419.jpg

ジョウビタキのメスが鳴いていたので撮影しました。遠かったですけど。

自分でもよく見つけたよなあってほどの距離です。

PB130422.jpg
2400mm相当で撮影。
ジョウビタキのメスなんですが、今シーズンオスを見ていません。どうしちゃったんでしょうか。そして、ジョウビタキの声が既に聞こえなくなりつつあります。
IMG_1360.jpg
どんぐりころころどんぐりこ。おいけにはまって・・・
どんぐりがたくさん落ちているんですが、動物や鳥たちが食べに来ないんです。変だなあ。
PC031024.jpg
季節は間違いなく冬なんですが冬鳥たちをいまいち見かけないんです。
まあ、仕事ばかりなので鳥がいるところに行ってないので仕方ないのかもしれませんがお会いしたいものです。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。