SSブログ

ぴょーん、エナガ [エナガ]

PC031043.jpg

自宅近所のエナガです。曇り空でしたので光量が足りませんでしたね。それでも強引に撮影をしてみましたよ。

PC031044.jpg
ぴょーんと飛び出したエナガです〜。
PC031068.jpg
真下からの飛び出しエナガです。
PC031111.jpg
最後に少しずれたけど、正面顔のエナガです。面白い表情ですよね。
PC031036.jpg
エナガを撮影していた時に通った軽トラック。
ふと気がつくと犬が乗っているではありませんか。過ぎ行くところをピントも合わずに撮影しました。
なんか犬も嬉しそうに乗っているようです。
いつもながら今日と明日、休日出勤です。しかも缶詰状態。んー、今回はキツイですね〜。

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

queso

軽トラック、猿かと思ってしまいました・・・。
エナガ、寒さで膨れていますね。
今年の冬は東京も寒いです。
by queso (2017-12-16 20:34) 

doudesyo

quesoさん
おはようおはようございます。
そ、そうですね。確かに猿っぽいかも。
エナガばかりではありませんが、冬は空気取り込んで太りますよね。寒くなって来ました、東京も寒くなっているようで、お体にお気をつけください。^^;
by doudesyo (2017-12-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。