SSブログ

アトリも久しぶりなんだ [アトリ]

P1131285.jpg

アトリを見つけました。
若干少ないけど数羽の群れだったんです。アトリもあまり目にする機会は少なくて2016-03月以来の出会いです。

P1131329.jpg
懐かしかったなあ、アトリのこのごま塩みたいな頭とか。
P1131352.jpg
もう少し手前にいてくれれば無理しなくても綺麗に撮れるのになあ。でも撮影できたのでいいです。

P1131365.jpg
とりあえず群れいている感じの写真を。
右側奥にいるのはアトリではありません。
P1131374.jpg
アトリらしいですよね。しつこいですが奥にいるのはアトリではありません。
P1131341.jpg
奥にいたのはカシラダカですよ。
P1131299.jpg
さてここには何羽のアトリがいるでしょうか?
5羽ほどいます。
P1131313.jpg
昨日は天気が良かったのですが、夕方にかけて雲が多くなって来ました。それでも安達太良山は綺麗に出ていました。
P1131309.jpg
2400mm相当で撮影。
安達太良山は乳首山とも言われているように、山頂部が凸部になっています。
さて、今日は大学入試センター試験2日目。ほんと受験生全員合格して欲しいですね。

nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。