SSブログ

いつもいるモズ [モズ]

P6100803.jpg

モズが近所にいます。

そして思うのですが、ここ数回モズの記事をアップしている写真はほぼ電線の上ということ。

P6100804.jpg
ほとんど電線の上ばかりなのでどこを撮っても同じ感じになってしまいます。
まあ、仕方ありませんね。なるべく色々な対象物でシチュエーションが変化に富んだ写真を確保していきたいと思います。


ちょっとしたプチ旅行先の夜景です。
IMG_2890.jpg
iPhoneで撮影。
山の上の方だったので都会?が眼下に広がっていました。綺麗でしたよ。

IMG_2891.jpg
無理やり明るくした。iPhone撮影画像。なぜ?それは、目の前に野うさぎがいるからです。
しかし、やはりというべきか、光量が足りず分かりません。惜しかったなあ。

IMG_2886.jpg
そんな私を癒してくれるのが宿泊先の玄関にいたうさぎ。石でできているのですが可愛い感じでしたよ。
追記
実はこの記事、夜中の1時ごろにアップしていたと思っていたんです。そうしたら、アップされていませんでした。予約投稿ではありません。そのため、今頃ですがアップし、明日にはまた新しい記事をアップしたいと思います。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。