SSブログ

綺麗に撮りたいな、セグロセキレイ [セグロセキレイ]

IMG_6244.jpg

通勤途中のセグロセキレイです。

毎日のように見かけるのでそれほど撮りたいということはありません。でも、いざ撮影しようとすると、なかなかうまいこと取れないんですよね。




IMG_6245.jpg
セグロセキレイは時折立ち止まってポーズをしてくれます。(いや、セキレイは皆同じ)
その時を狙って撮影すればと思いますが、なかなか予定通りというわけにはいかないのが現状です。
新しいカメラをできれば購入したいと思ってはやひと月。このままというわけにもいかないのですが、なかなか決断できないでいます。

IMG_2985.jpg

これなんだか分かりますか?

iPhoneで撮影したものを思いっきりトリミングです。よーくみてください、中央付近に黄色い目が見えてくるはずですよ。

これはクロネコが隠れているところを撮影したものです。真っ黒な猫でしたが少しだけフレンドリーなこともあった猫でした。

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。