SSブログ

うまくいかないな、トビ [トビ]

IMG_6248.jpg

自宅でトビを撮影しました。

今のカメラシステムは600mm望遠レンズとフルサイズカメラです。当然トリミングをしています。

今回は単純に空を飛んでいるトビを撮影しただけですが、設定がうまくいかなかったです。

IMG_6250.jpg
シャッタースピード優先で撮影していたためか、色味が出ませんでした。
IMG_6249.jpg
こうなると補正もできません。
IMG_2976.jpg
いつもの出会った猫。薄い茶色の猫は初めてかな。
IMG_3008.jpg
昨日は帰の電車に乗る頃強に烈な雨がふりそのためせいで止まってしまいました。そう運休ですね。
これはどうしたものかと考えましたがとりあえず駅に行けばいいやってことで駅に行きました。すると、駅員の人に尋ねたら新幹線に乗ることができますと言われ、手続きをして新幹線に無料で乗って帰ってきました。写真はその時の切符です。いや、新幹線振替乗車票です。

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。