SSブログ

暑い日が続きますね、ツバメ [野鳥一般]

IMG_3078.jpg

駅に巣を作っているツバメの子供がまた大きくなりました。

数メートル移動して新たな巣を作っての雛の誕生でした。それが大きくなりましたね、早いものです。

IMG_3087.jpg
昨日も暑かったです。
ですが、幾分湿度が低くなった?ためか夜はぐっと過ごしやすくなっています。(あくまでもここ数日の暑い日との比較です)
駅前では、何やらイベントを夜8時ごろにもやっていてご覧の通り人だかりでした。太鼓の何かでしたね。
毎日ここに来てくれている皆様はもう感じていることと思いますが、ほっと野鳥をずーっと1日も欠かさず更新しているため、内容が薄いです。最初はこれでいいのかと自問自答していましたが、今はこの内容で気楽に更新するようにしております。ので、たま〜にすごい野鳥ネタがあるかもしれませんが、ほとんどはこのようななんてことのない内容ばかりです。

nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

美美

当地の軒下のツバメたちは皆巣立ったようです。
空き地の広場では渡りのツバメたちが集まって来ています。
by 美美 (2018-08-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。