SSブログ

水浴び大好き、カワラヒワ [カワラヒワ]

P8222028.jpg

今回はカワラヒワの水浴びをご紹介です。

上の写真にカワラヒワがいますが分かりますか?

P8222020.jpg
これなら分かるかな。
それにしても枝被りでちょうど目のところが被っちゃいましたね。
P8222032.jpg
では、行水のシーンをどうぞ。
P8222039.jpg
ふー、暑かったぜ。
と言っているのかどうか。分かりませんー。
IMG_5465.jpg
yes_hamaさんの過去記事で、「旅かえる」で四葉のクローバーをそのままにしていたらもう一つ増えたというのがあったので、早速真似をしたんです。ご覧のように二つの四葉のクローバーまで増えました。が、そこからなかなか増えません。
yes_hamaさん、3つ以上増えましたか?

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
一枚目 探しました~(@_@)
羽根を広げれば
目立つ色彩ですよね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-02 20:55) 

hatumi30331

カワラヒワちゃん〜水浴び大好きやね〜
私も見たことあります。
by hatumi30331 (2018-09-02 22:33) 

yes_hama

あれ以来、四つ葉のクローバーだけを残し、夢の「四つ葉畑」を目指しておりますが、5本増えたところでタップミスで消してしまい、現在3本にまで減ってしまいました。。。^^;
by yes_hama (2018-09-02 22:37) 

doudesyo

ちゅんちゅんちゅんさん
こんばんは。大変見えずらい写真ですみません〜。いつもありがとうございます。このカワラヒワは黄色がとにかく印象的ですよね〜。^^;

hatumi30331さん
こんばんは。カワラヒワだけではありませんが、水浴びはホント大好きですよね。
台風21号、大阪はどうですか。関空が見えるhatumi30331さんのところですと心配です〜。^^;

yes_hamaさん
こんばんは。す、すごいです。5本なんて信じられないです。いまだ私は2本だけですよー。^^;
by doudesyo (2018-09-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。