SSブログ

若者かな、トビ [トビ]

P8262083.jpg

なんか騒いでいたので撮影しました。

少し遠かったけど、2400mm相当で完全手持ち撮影。

P8262080.jpg
正面顔をゲット。
このトビは尾羽もイマイチバチ状ではなく、色も少し薄い感じです。若者かなと思いますが果たして。
P8262084.jpg
そして飛び出し。
分かるかなあ、尾羽がバチの三角じゃないんですよね。
IMG_5451.jpg
これは8月に撮影したものです。
久しぶりに夏らしい雲だったのでなんか嬉しかったですね。
最近あまりにも忙しくて(言い訳ですけど)なかなか皆様のところにお邪魔できないでいます。ツイッターもいつの間にか次の日になっていたり。困ったなあ。野鳥たちもなかなかいないのでネタがホントなくなっております。
このブログ、毎日更新を頑張っておりますが、そろそろ潮時なのかもしれませんね。10年以上続いたことだし。でもまだあと少しと悪あがきをしております。

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。