SSブログ

一本足はアオサギもね [アオサギ]

P9290369.jpg

前日のダイサギと同じ感じでアオサギも川辺にはよくいますよね。そして、アオサギも一本足で立っているところをよく見かけます。ほんと不思議というか面白いですね。


P9290375.jpg

ダイサギも大きいですが、アオサギも大きいです。


P9290385.jpg

飛翔シーンも撮影したかったのですが、やはりなかなか難しいです。



昨日は結構気温が高くて暑かったです。

暑さ寒さも彼岸までが最近崩れつつあるような気がします。温暖化の影響なのでしょうか。

それにしても昨日は天気が良いにも関わらずバスが遅れました。始発なのですがいつものように来てすぐに故障しました。あー、これは・・・。そう、バスの代替が来るまで待っていて下さいと言われたけど、このバスの時間に乗れないということは電車に間に合わないということです。仕事にはしっかり遅刻しましたー。朝から気分が滅入って仕事してきました。ふー。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。